ライブスケジュール 2017.12.7更新。12月の追加その他。

園山光博のホームページにようこそ。



園山光博にメールを送る。

info@sonoyama.jp

終了しました。 11月12日(日)C&HSky Orchestra Live 銀座ZERO   (Big Band)


17:00開場 18:00開演 Chage¥4000


私、初ビッグバンドアレンジの曲も演奏します!


<演奏後誌>

私がこのバンドのために初ビッグバンドアレンジにチャレンジした曲は、ユーミンの「あの日に帰りたい」

4Beatにのせてテナーバトルあり、サックスソリありの聞き応えたっぷりに仕上がりました、、、、と、自賛!


他のメンバーがアレンジした「テレサテンメドレー」「なごり雪」「喝采」もそれぞれ良い感じでした。

これからもオリジナルアレンジやオリジナル曲をやってみたいですね!





終了しました。11月24日(金)ジェーキーズライブ 大阪バナナホール (Rockabilly)


  • WONDERFUL MOON
  • SERIKA with DOG/JAYKEYS/and more
チャージ¥3000

行ってみるまでどんなライブになるのか分かりませんが、それだけにドキドキしますね!

<演奏後誌>
僕は30年くらい前に大阪バナナホールに出た事がありましたが、その後場所が変わって新装なってからは行った事がありませんでした。
しかし、まぁなんと素晴らしいホールになっているではありませんか、、、
そして場所は以前のホールがあった所のすぐ近く

町の猥雑さは半端ありません!
この町があってこそ、、、、!

ジェィキーズがセリカさんの前座を勤めると言う形でしたが、僕も含めたメンバーみんなで必死に頑張りました!
助っ人として関西では知らない人はいない、、、?元倭製ジェロニモエクスペリエンス(たぶん合ってる思います)のサックスのマックスが参加して盛り上げてくれました。

僕にはあのパフォーマンスは出来ない!

打ち上げはこれまたいつもお世話になっている「ホルモンうどんの天」にお邪魔して、痛飲させて頂きました、、、とさ。




終了しました。 11月25日(土) 小田智明セッション 阿佐ヶ谷Soul玉Tokyo (Funk)


20:00 ¥2500

小田智明(Dr) 村上こうよう(Tb) 園山光博(Sax) 深澤葉子(Key) 内田隆造(Bass)

内田さん初顔合わせですが楽しみです!

<終了後誌>
「内田さんとは初顔合わせです」などと書きましたが、それは大嘘で、以前に2回程セッションさせて頂いてました。

とても落ち着いた素敵なベースマンです。

私は前日の余韻も引きずって、やや興奮状態でした。

年末もこのメンツでやるのかな?








終了しました。11月29日(水)伊藤チャキセッション 六本木惣's Bar (Rock,Jazz)

告知
当日は伊藤チャキさんに代わって、ベースが坂本淳樹さんになります。


20:00¥4000(1d&Food付き)

伊藤チャキ(Bass) 丹波博之(Gt) 園山光博(Sax) 寺田正彦(Key) 前田富博(Dr) &More

月に一回お互いに刺激し合うように集まっています。
毎回がドキドキです。
でもお客様はみんな笑顔!

それでいいのだ!

<演奏後誌>
伊藤チャキ氏多忙のため若手のホープ、坂本淳樹君が代役を務めてくれました、、、これを専門用語で「トラ」と言います。

恵須川さんも駆けつけて盛り上がりは最高潮に達したとか、、、?

12月もお楽しみに。



終了しました 12月4日(月) 石川ひとみライブ (Pop)




Sold Outだそうです!

<演奏後誌>
なんと、Sold Out!
ひとみちゃんパワーは素晴らしいです。
一曲々々丁寧に歌う姿は数日前のリハーサルにも現れています。
何しろ「こんなにやるか、、、」って言うくらい歌います。

そんな姿勢をお客様は感じ取っているのかも知れませんね!


来年は更に飛躍する事でしょう!





終了しました 12月5日(火) 寺田正彦セッション 西荻窪W.Jaz (Funk)


19/19:30 ¥3000

寺田正彦(Key) 丹波博之(Gt) 園山光博(Sax) 石川雅晴(Dr) 石村順(Bass)

このところいろんなセッションを立ち上げているスーパープロデューサー「寺田正彦」が新たに立ち上げる、、、かどうかは知らないが、、、誘って頂きました!

初物好きにはうってつけ!!

<演奏後誌>
初めて会った石村君、久しぶりの石川君、この二人が強力なビートを作ってくれたおかげでとても楽に、激しく演奏する事が出来ました。

丹波さんや寺ちゃんも惣's Barセッションとはまた違った顔を見せてくれて楽しかったです。

またやりましょう!










New! 12月9日(土)松尾一彦ライブ 神戸メリケンパークオリエンタルホテル (Pop)





いつもお世話になっているオリエンタルホテルさんで松尾さんのライブが出来るなんて、とても嬉しいのです!!


更に本公演後22時から、竹田元と園山光博によるスペシャルステージが決定しました❗️

夜景を見ながらムードたっぷりの二人の演奏をお楽しみ下さい。





New! 12月22日(金)伊藤チャキセッション 六本木惣's Bar (Rock,Jazz)


20:00¥4000(1d&Food付き)


伊藤チャキ(Bass) 丹波博之(Gt) 園山光博(Sax) 寺田正彦(Key) 前田富博(Dr) &More


新しい境地をたくさん開拓出来た惣's Barセッションも今年最後です。


一曲々々今年を振り返りながら演奏したいと思います。





Sold Out!12月24日(日) Vintage Orchestra 和田倉噴水公園レストラン(Big Band)


17:30〜 ¥10000(ビュッフェ&フリードリンク付き)

普段¥7000の料理に飲み放題が付いてこの値段はお値打ち〜!


要予約090-3914-3699

Sold Outとなりました。




New! 12月28日(木)小野孝司セッション 銀座シグナス(Jazz)


小野孝司(Pf) 黒田一義(Sax) 園山光博(Sax) 山口裕之(Bass) 岡田朋之(Dr)

小野さんが黒田先輩と2テナーのジャズセッションを企画してくれました。

ひたすら頑張るのみです!



New! 12月29日(金)小田智明セッション 阿佐ヶ谷Solu玉Tokyo (Funk)


詳細未定




New! 1月7日(日)謹賀新年BASUYA新年会 南青山Z-imagine (World)


Open18:00 Start18:30 Charge¥3500

Bass Flute 渡瀬英彦、園山光博、尾形誠
Pf寺田正彦

2018年を占う大切なライブになる事間違いなし!、、、?


New! 2月9日(金) 「昭和モボの戯れ言 Vol.2」横浜パラダイスカフェ(Folk Pop)


内山修&石山恵三 with 園山光博

詳細は後日。